ブログパーツ
ニューハーフみさきの、「おまいら女子度127%UPでいくよー!」


--年--月--日(--)




-------------------------------------------------------------------------
「記事読んだよ~♪」の合図がてら、ぽちっと教えてもらえると嬉しいです★
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

ニューハーフとか性同一性障害とか同性愛とかワケわかんねぇよ!

2012年01月26日(木)

ニューハーフとか性同一性障害とか同性愛とかワケわかんねぇよ!

性同一性障害ってなんなんですか? 同性愛っすか?

ニューハーフってなに? 頭おかしいの? イカレてんじゃねぇの?






はいはい~どもども。
スザンヌみさきっす。

本名は「早田直」ですよ~~~
熊本県球磨郡錦町出身のニューハーフです。


今日はちょっと過激なテーマですが、
インターネット上で拾ってきた

■ニューハーフ

■性同一性障害

■同性愛(ホモ・ゲイ・ビアン)


についてのネタを大放出していきます。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



男性の方へ、ニューハーフとキスできますか?



「◯◯くん!ウチのオカンとキスできる?」

という質問と同義です。

できるわけありません(笑)







その男性の好みで、
相性が合えばキスくらいできると思います。


ただ、「嫁さん怖いよ~~!」
って男性なら、キスは諦めたほうが良いかもですね(笑)



■答え:できる人と、できない人がいる








ニューハーフでも雇用してくれる一般企業はありますか?



え~~現在私が務めている会社はOKっぽいですよ。

一応、会社では「男性」として登録されていますが、
上司の人は女性(ニューハーフ)として扱ってくれています。






ま、私としては納得できない部分もあるので、
自分を認めてくれる他の会社に勤務するか、
自分で会社を立ち上げるくらいの気持ちで生きていかないと、
いつか痛い目見ますね。





ニューハーフとして生きている以上、困難はつきものですし、
会社に保証されているのが当たり前なんて考え方は、
世の中舐めていると、私は思っています。

だから、イザとなったら、
ホームレスとして生きることも覚悟して生きていますよ(笑)







ただ、幸運なことに、
借金苦になっても、毎月の収入がゼロになっても、
なんとか生きていくことができました。

その時助けてくれたのは、友人だったり、知り合いのお客さんでした。

中の良い友人は、
女として雇ってくれるスナックを紹介してくれました。








やっぱり人間は一人では生きていけません。












人と人とが支えあって生きていくことが、
あなたを豊かにします。




・・・

あとは・・・・そうですねぇ。

片っ端から面接しまくるのも良いかもです。

求人広告を出している会社に
片っ端から電話かけます






「はじめまして、私は◯◯というもので、御社の求人広告を見て電話しました!」
「実は私はニューハーフなのですが、御社では、ニューハーフや、性同一性障害の人も働けるのでしょうか?」


てな具合ですね(笑)






だいたい100社電話すれば、2社くらいはOK出してくれると思います。


もちろん、面接の結果、採用にならなかったとしても、
世の中に会社は腐るほどありますし、
採用してくれる会社も必ずあります。








最近知った企業だと、

社長を含めた役員すべてがニューハーフ

という面白い会社もあるようです

→ 取締役全員がニューハーフ!?ニューゲージ社長に聞くニューハーフ・ブランド論








インターネットで「ニューハーフ」を検索するあなたでしたら、
ご存知だと思います。

如月音流さんの会社です。



昔と違って、今はニューハーフの社会進出がドンドン進んでいます。

大正~昭和初期に女性の社会進出が起こったようなものですね。






この流れをほっとくわけにはいきません!!




私ら、ニューハーフは、もっと自分に自身を持って、
社会にアピールしていかんとダメだって私は思います!



如月音流さんのことあんまり知らなかったけど、
実際に会いたくなりました。

私も如月音流さんに会えるようにがんばります(^^)!



答え:ニューハーフを雇用する一般企業は大いにある。
   むしろ、ニューハーフは社長になるべき!












性同一性障害は精神病ですよね?



そうみたいですね。

性同一性障害障害の診断書を書くのが、
精神科の先生なので、その通りです。


じゃあ? ニューハーフは精神科にイカれているのか?







たしかに、一般的な男性から見れば、
生殖器を自ら取ったり、
女装するだけではなく、高額なお金を払ってまで
女性として生きていく姿は "狂気の沙汰" としか思えないでしょうね(笑)

ま、ただ実際に他のニューハーフの人と直接話せば分かりますが、
精神的におかしいことは全然ないですよ。










たま~~に変な人はいますが、
私も人のこと言えないし、自分が変なヤツだとは自覚しています。

変だと思われても、それはその人の個性だから、
別に良いのじゃないでしょうか?



「精神病である」と日本では、そういう位置づけになっていますが、
私にとっては、「熊本県は田舎である」ということと同じです。











・・・つまり、

そう思われたからと言って悩むことでもないし、
言いたいヤツには勝手に言わせておけば良いです。










もし、会社の上司が「お前は精神病だから会社を辞めてくれ!」
という風に言われたとしても、そういう上司がいる会社に
いつまでも勤めていても、精神衛生上よくないので、
それを良い機会だと思って、新しい道にチャレンジすれば良いでしょう。


世の中に「絶対的な安定」なんて存在しないんですから。




答え:精神病だろうが、そうじゃなかろうが、気に病む必要も、気にする必要もない










性同一障害とは昔からあったのでしょうか?理解に苦しみます。



私は歴史に詳しくないのですが、昔からあったのだと思います。

有名な話だと、
武田信玄が同性愛者だったとかどうとか・・・。



同性愛が存在するのなら、性同一性障害も存在すると思いますよ。

すいません、ここらはあまり詳しくありません(^_^;)










ニューハーフの人達は全員、性同一性障害なのでしょうか?




実体験を元にすると、

答えは「NO」です

なぜなら、ニューハーフってのは、
言葉に色んな意味がついているからですね。

男性から女性になった人全般をニューハーフと呼んだり、
ニューハーフとして夜のお店に働いている人をニューハーフと呼んだり・・・。






とまぁ、色んな人が好き勝手にニューハーフを自称したり、
ニューハーフとはこんな人間だ!

と、決めつけていますから、しょうがないことです。






その理由は簡単で、ハッキリとした「ニューハーフの基準」というものが存在しないからですね。

完全にグレーなんですよニューハーフという存在自体が。

法的に規定されているワケじゃないし、なにかの基準があるワケでもなし。








だから、
私が「ニューハーフの基準」を勝手に決めつけます



1.女性ホルモン歴半年以上
2.女性として生きている
3.自分のことをニューハーフ・女性だと自認している
4.回りからも女性・ニューハーフとして認められている



以上4つの基準を満たしていれば、ニューハーフです。







女性ホルモンやっていない人はニューハーフとして認めません!
性同一性障害であっても、ニューハーフとしては認めません


ホルモンやってて、おっぱいDカップで性転換してても、
女性として生きていなければ、ニューハーフとして認めません!

それは趣味です(笑)

女性として生きるためには、回りから認められてないと意味無いので、
回りから女性として扱ってもらえてなければニューハーフじゃありません!







・・・と、なんだかややこしくなったので、
ここらで打ち切ります。



答え:性同一性障害の人全員がニューハーフってワケじゃない










自分が性同一障害か、そうでないか分からない



どんな障害があっても、
自分の心の底から望む性になりたいと、強く思い続けていれば、
性同一性障害です。





たまに、社会的に男性でいるのが面倒だから・・・

男として生きていく責任から逃れたいから・・・。

友達に女っぽいと言われたから・・・・









という理由で、自分が性同一性障害じゃないかと
感じてしまう人もいるようですが、他人は関係ありません。

あなたがどうしたいのかが一番重要です。

その逆も同じですね。




答え:どんな困難があっても、その性になりたいと心から思っているなら性同一性障害です










幾ら見た目が良くても…ニューハーフは、やっぱり男性!」という女性はいますよね



いると思います(笑)

いや~私もよく感じます。






特に私は体格が良いので、女性の中に交じると、
どうしても元男性であることを思い知りますね(笑)


女性すべてに認めてもらうことは無理ですから、
気にせず生きていきましょう。







人にはそれぞれ相性や好き嫌いがあるので、
嫌われることを怖がっていては、楽しく生きることができませんよ。


嫌いなものは嫌いなんですから、好きに言わせておきましょう。



大切なのは、人からどう思われたいのか?
ということではなく、あなたがどう生きていきたいのか?


ということです。


答え:すべての人に理解してもらおうなんてクソくらえです。










オカマと性同一障害の違いを教えてください



オカマ・・・ニューハーフ・オネェキャラ・オカマ全般

性同一性障害・・・精神科の先生に診断書書いてもらったら性同一性障害




オカマは職業や、その人の生きざまが強く反映されています。

「デブと力士の違いってなんですか?」と聞いているのと同じですね(笑)







デブな力士がいるように、
性同一性障害でオカマ・ニューハーフの人はもちろんいます。

力士じゃないのに、デブの人がいるように、
性同一性障害じゃないのに、
オネェだったり、ニューハーフって人もいます。




私がここでいくら熱弁しても、
本当の意味での理解はできませんので、
実際にオカマ・オネェ・ニューハーフの人達、
そして性同一性障害の人達と直接会ってお話するのが一番良いです。




ちなみに、私は性同一性障害でニューハーフですよ。
デブで力士ですよっていうのと同じ感じです。



答え:性同一性障害とオカマは別次元のものです。 東京都と東京都民くらい違います










かなり長くなってしまったので、
今日はここまでにします!!!



読んでくれてアリガトウ!!



ではまた。







ブログランキング参加中★
役に立ったと思ったら応援よろしくです

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


では股☆




-------------------------------------------------------------------------
「記事読んだよ~♪」の合図がてら、ぽちっと教えてもらえると嬉しいです★
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

ニューハーフ予備軍支援コンサルティングはじめます。

2012年01月22日(日)

ニューハーフコンサルティングはじめました!!
それと同時に冷やし中華もはじめ・・・

ニューハーフコンサルティングとは一体!? その全貌に迫る!!







どもっ!みさきっす!!!

いや~~~~昨日は東京都の秋葉原に言って参りました!!



実に3年ぶりの秋葉原でした(^^)

いや、しかし深夜に友人3人とまんが喫茶に遊びに行っただけなんで、
駅を降りてすぐのメイドさんや、街を行き交う人々の姿は見れませんでしたよ・・・・。

べ、べつに怪しいことをしたんじゃないからねっ!

まんが喫茶はそういうことする場所じゃないんだからっ!!









そんなどうでもよいことはさておき、ニューハーフになるのためには、

あなたの行動が大切です。











ニューハーフになりたいのなら、
まずは心から強く願うこと!!

とか、そんなことを本気で信じている人はいませんよね?

強く願ってもニューハーフになれない人は大勢いますし、
性同一性障害だということをカミングアウトできず、
日々モヤモヤしている人もたくさんいます。

そんな毎日を送っているとどうですか?








・・・・・そうですね、現実逃避したくなりますよね。

わたしもかなり現実から逃げていましたよ。

自分が男であることを認めたくなかったですし、
男として周囲から見られていることも心の底からイヤでした。












例えば、
中学生の時に、男子という理由だけで、プールで上半身裸の水着を着ないとダメだったり、
修学旅行では男風呂に入らないとダメだったり、
運動会では、無駄に男らしいスポーツ競技をさせられたり(笑)






はたから見たら、「は?お前男じゃん?なに意味不明なことで悩んでんだよ!」

ってくらいバカバカしい悩みかもしれませんが、
当事者としては辛いものなんです(^_^;)











そりゃ~体格も良かったし、身長も高いし、声も低いし、
毛むくじゃらだし、柔道部だし(笑)

そんな奴が「あたし男に見られたくないの!私の心は女なの!」と、
いくら騒いだところで、気持ち悪がられるだけなのです。











私も、そんな事実を認めるのに数年かかりましたし、
社会の目って厳しいんだな・・・・。

そんな風に、ずーっと感じていました。








もちろん、今考えたらしょうがないと思いますよ(笑)

当時の自分に今の私が会ったら「そんなちっちぇこと気にしないで、さっさと痩せろボケ!」

と、罵倒しますよ(笑) 自分自身ですからね。













ま~~つまりですね。

アナタもそろそろ感づいているハズですよ。







今のままでは、自分を変えることはできないと。


行動しなければ、女としても認められないし、キレイになることもできない。

ましてや、女として生きることも、死ぬこともできないんじゃないかって。








そのまま、今の生き方続けますか?

それとも男やめますか?









もしね・・・・。

今の現状を変えたい、女として生きていきたいと、
心の片すみにでも置いているのなら、
もうちょっとだけ考えなおしてもらえませんか・・・・?











もう一度、女として生きるチャンスを
自分に与えてみても良いんじゃないですか?







もちろん、頑張りたくても、
具体的にどう行動したら良いのかわからないかもしれません。

行動したい、変わりたいって思いは強く持っているのに、
もうちょっとだけ行動できないこともあります

もしかしたら、少しだけ背中を押して欲しいのかもしれません。








実際、そんな人に私は何度かアドバイスさせて頂いてました。

具体的に何をしているのかといえば、
「ニューハーフになりたい人をコンサルティング」しています












コンサルティングってなんですか?




例えば、ダイエットなら、
ダイエットしたい、痩せたいと思っているあなたを
痩せさせる手助けをするということです。





手助けですからつまり、
変わるのはアナタ自身であり、私はただのサポート役なんですよ。




芸能人でいうなら、マネージャーさんです。

餅つきでいうなら、モチに水つける人です。

宝塚歌劇団でいうなら、裏方です。


あくまで、主役はあなたなんですから、
あなたに頑張ってもらう必要があります。




で、私が実際にコンサルティングした人達のメールを
ちょっとだけここに引用させてもらいます






みさきさん、こんにちはです(゜▽゜)/

◯◯です。

みさきさんもお仕事お疲れ様です。

そうなんですか?それはまた◯◯◯から近い所に、、、来ましたね。

色々と聞いて申し訳ないのですが、その方はもうホルモンを続けている方なんですか?

みさきさん、あのですね やはり胸が余りにも痛むといいますか、ちょっと耐え難い物がありまして…
ブラというか何か胸を保護するものを買った方がいいですか?
それとも例えばブラを着けても余り変わらないものですか?







◯◯さん、こんばんは^^
みさきっす。

ブラはそろそろ買うべきですよ~~^^

カワイイの買いましょ☆

カ ワ イ イ の ☆



え~っと、仕事用にスポーツブラ買ったほうが良いかもですね。

あとは、プライベート用にカワイイの買いましょう。



付け方はショップのお姉さんに教えてもらいましょう^^





とまぁ、こんな感じで、フレンドリー&堅苦しくないことをモットーにアドバイスしてます。

この方は、メールでお問い合わせしたことをキッカケに、
女性ホルモンをはじめて、ドンドン綺麗さに磨きをかけているステキな人です★





私も毎度毎度嬉しいメールいただけるので、本当に嬉しいんですよね(^^)






だいぶざっくりですが、こういう風にアドバイスしています。

なので、これからも、もっとニューハーフ予備軍の方に、
アドバイスしていければなと思っていたのですが・・・・・




重大な事実が判明!








先日コンサルタント先輩からこんな話を聞きました



先輩:「みさきさん、コンサルティングってのは、
    無料でやると、お互いにデメリットがあるんだよ・・・(´;ω;`)」

私:「そ、それはどういうことっすか!?先輩」


先輩:「いやね、実は僕も経験があるんだけど、コンサルティングって、無料でやってると、
    お互いに気を遣ってしまって、長続きしなかったり、
    メールのやりとりが苦痛になることがあるんだよ」

先輩:「なぜなら、無料が故に、申し訳ない・・・
    という気持ちが先行して、ズバズバ活用できないんですよ」

先輩:「現に僕も無料から有料にしたら、
    バンバン問い合わせ来るようになったし、メールも増えました」

私:「まじっすか!?」


(※先輩は普通の男性です)








・・・という、一連の流れがありまして、
私もそれってマジか半信半疑でしたので、
直接コンサルティングをしている方にメールで質問してみました。(マジで)


その時のメールはこちら


↓ ↓ ↓ ↓




そうそう、ちょっと◯◯さんにお聞きしたいのですが、
私、今後このようなメールのやりとり(コンサルティング)を
有料にしようと考えているのですが、
◯◯さんはどう感じますか? 素直で本音の意見が聞きたいです。

もちろん、いまメールしている人に対して、いきなりお金払えってことは
やりませんけど、今後についてですね。



はじめは、私も躊躇していたんですけど、
知り合いのコンサルタントの人と話してみたら、

「有料じゃないと、無料のコンサルティングはお互いに気を使っちゃうから、
 気兼ねなくメールができないし、 有料にするとなぜか募集が増えるよ」


って言ってたんですよね。

それが本当ならば、有料にするだけで、
気兼ねなくメール送ってくれる人が増えるし、
より多くの人にアドバイスをしてあげられるから、
それは良いのかな~~? とも私は思っています。


ですが、実際に生の声を聞いてみないと、
なんともいえないので、今回◯◯さんに質問させていただきました。


ご意見・ご感想頂けると嬉しいです。






そして返信して頂いたメールがこちら


↓ ↓


--------



コンサルティングの件です。

あたしも基本的に有料に賛成します。

但し、サービス内容を明確にされた方が良いとおもいます。

本当に、辛く切ない思いをされている方はすがる思いで正しい情報を欲しています。
(あたしもね)

有料料金設定とアテンダントまで提携しての
ハイクオリティなコンサルならばマーケティングは充分かと思います。

アテンダントとの提携が無理であっても
質の高いサービス内容であれば商品価値はあります。

また有料化することでフラストレーションのあがる
冷やかしのような問い合わせは皆無になります。

あとはどのような形態であれビジネスですから信用が一番です。

信頼は必然性をもって口コミになります。

みさきさんの想いが具現化されたビジネススタイルが
成功されるようあたしも祈っていますね!


-------------


ありがとうござます(^^)!




このメールのお陰で、私も決心しました!

コンサルティングを有料化しますよ!




まだ、細かい部分までは決めていませんが、
大まかな内容は決まっていますし、クオリティの高いサービスには自身があります(^^)

※これは人脈のなせるワザですが(^_^;)











準備ができ次第、このブログで発表させてもらいますので、
もうちょっとだけお待ちくださいね★

コンサルティングについて、質問がおありの方は、
こちらから受け付けていますよ。



【ニューハーフコンサルティングについて質問する】





ではでは、また書きますね★






ブログランキング参加中★
役に立ったと思ったら応援よろしくです

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


では股☆



-------------------------------------------------------------------------
「記事読んだよ~♪」の合図がてら、ぽちっと教えてもらえると嬉しいです★
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

ニューハーフのメルマガやってます。【プレゼント付き】

2012年01月19日(木)

ども! かくれ肥満ニューハーフのスザンヌみさきです!!
最近メルマガ頑張ってます!!

ニューハーフ 中学生時代
(※本名は「早田 直」です!!)


毎日腹筋やってるのに、まだまだ体脂肪率30%だせ!
だから、かくれ肥満脱出ならず(笑)


篠田麻理子目指してダイエットに励みます★






んなこたぁさておき
最近嬉しいメール頂きました!!



私なんかを頼って下さる人がいるのが、
めっちゃくちゃありがたいですね




ちょっと引用させてもらうと、
こんな感じです。

 ↓  ↓  ↓ ↓



はじめまして。まだ自己紹介もしていませんでしたね。
あたしは◯◯市に住んでいます。

小さなときから自分の体に違和感を感じていましたが
あたしの年代では今のような
「性同一性障害」「GID」「MtF」なんて解りませんでしたし、

そもそも世に無かったでしたね。

みさきさんのブログをはじめ。

多くの性同一性障害で悩み、
行動を起こして望むべきジェンダーアイデンティティを勝ち取ったみなさんの勇気に触れ、
時が来たと思い。1月に◯◯大学医学部精神科外来に受診してきます。


アメブロで◯◯大学へ受診されて
ホルモン治療までされている方の存在を知り決心しました。

望むべき良い方向に行くか解りませんがとにかく!
みさきさんが言われるように具体的な行動ですね。


目標は◯◯までには性別適合OPと
戸籍の性別変更を済ませられたらと思っています。

まだまだ越えなければならない事がたくさんありますけれど。
必ず乗り越えていきます!

こんなあたしですけれど良かったらアドバイスや応援して頂けたら嬉しいです。



(※個人的な部分は伏せています)


このメールに対してちゃんと私も返信してますが、
長くなるので、省略しますね。



ホントこんな私ですが、メール下さってありがとうございます(´;ω;`)!



ホントダメなヤツなんですよ。私は。

会社は遅刻しまくるし、
すぐ仕事やめるし、継続できないし、
借金ばっかり抱えるし、友達いないし(笑)



ま、友達いないのは冗談ですが、
こんなダメダメな私でもニューハーフになれたので、
小学校をまともに卒業できるくらい真面目な人であれば、
ニューハーフになることは簡単です!




自分に自信と誇りを持ってくださいね★











最近ニューハーフメルマガも発行してます




あ、実は、ワタクシ、
メールマガジンなるものを発行しているのですよ ふふふ・・・・




メールマガジンってのは、あなたのメールボックスに、
ブログの更新をお知らせするお手紙のことです。


とはいえ、ブログでは言えないような事も大暴露してますし(笑)
メルマガ読者さん限定でプレゼントもご用意しています★


で、そのメルマガに返信すれば私へ直接メールが届くので、
質問や聞きたいことがあれば、どうぞメールしちゃってくださいね(・∀・)


そんなメルマガはこちらからメルアドと
ニックネームを記入するだけで、カンタンに登録できます


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ニューハーフメルマガ

→ 【スザンヌみさき】オネエ通信に登録する


気に入らなかったら解除は自由にできるので、どうぞお気軽に★







もちろん、注意点あります。



携帯のメルアドはご遠慮ください(^_^;)


携帯だとメルマガ読みにくいですし、
機種によっては全文表示されません・・・。

登録するなら、Gmailなどのフリーメールアドレスや、
スマホなら、PC用のメルアドをお使いくださいね。






登録したら、めっちゃくちゃ迷惑メールくるんじゃね?



そ、そんなことねーよ(笑)


ま、でも私が言っても説得力ないので、
不安に思われるなら、Gmailや、Yahooメールなどのフリーアドレスを新たに作って、
それで登録してみて下さい。










いつまでたってもメール来ませんから(笑)


場合によっては私のメールも届かないかも(爆)

そんな時は苦情のメール下さい(笑)




ま、私のメルマガの紹介は以上です。






その他、ニューハーフになるための問い合わせは
いつでもOKですよん★



→ 【スザンヌみさきにメールする】




ただし、1行だけのメールはご遠慮くださいね。

私もない脳みそをフル回転させますが、
1行メールでは何がいいたいのかサッパリ意味不明です。

1行のメールに、なんて返信したらよいのか私はサッパリわかりません(^_^;)(^_^;)


メールは最低3行半以上書いてくださいませm(_ _)m





ブログランキング参加中★
役に立ったと思ったら応援よろしくです

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




では股★



-------------------------------------------------------------------------
「記事読んだよ~♪」の合図がてら、ぽちっと教えてもらえると嬉しいです★
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

ニューハーフとかくれ肥満おっぱい

2012年01月03日(火)

ニューハーフとかくれ肥満とおっぱいについて!!


おっぱい大好きだ!!!!
( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!!!






すいません・・・取り乱しました。 スザンヌみさきです。









え~ワタクシ、ニューハーフのくせにオッパイが大好きです。

大好きを通りこして大好物でございます(笑)


なので、巨乳の女性と仲良くなると、
とりあえず巨乳に挨拶します(笑)


とりあえず触らせてもらいます(笑)






そして、悔しがります( ;∀;)

ああ、チクショウ! せめてCカップくらいあればなっ!! 




と、思って、先日入手したバストアップDVDの中で紹介していた、
バストアップニッパーなるものを購入しました。


 ↓ ↓ ↓ ↓

バストアップニッパー
(※クリックすると楽天のページて飛びます)

【バストアップニッパーを楽天で探す!】




私が買ったのはこの画像のじゃないヤツです。




DVDでは4000円近くするバストアップニッパーが良いとか言ってたんですが、
どこも同じだろうと思って、一番安いのにしました。

980円です




お腹の肉を胸に持ってくるのはスゲーです(笑)




普段胸に脂肪がないくせに、
これつけると胸が揺れる揺れる


おお、揺れやがるぜ。(゚Д゚ )!!




揉んでくれる人はいませんが、
揺れるのはありがたい。





1日つけてたら、
外しても1cmくらいはバストアップできてました。





よければ是非あなたも☆(ゝω・)v








とは言ってもやっぱり筋トレは大切



ま、バストアップニッパーは補助です。補助。

甘い夢を見過ぎると、ただのデブになるので、
こういうものには頼りすぎず、基本は自分の力で美しい身体を目指すぜ!!




ってことで、現在筋トレ中。



最近体重は4kg減ったので喜んでいたんですが、
体脂肪率が30%もあり、かくれ肥満状態でした(笑)





かくれ肥満ってのは、体重は標準ですが、筋力が弱かったり、
脂肪率が高かったりする人のことを言います。


私はそんなかくれ肥満体型でした。




なるほど・・・体脂肪率が30%もあるのに、おっぱいが小さいのは、
内蔵に脂肪が偏っていたせいなんですね。





つまり、オッパイが欲しいからといって、ただ脂肪を体に蓄えると、
内蔵肥満のデブができあがるという訳です。



おっぱいを大きくするためには女性ホルモンだけではなく、
適度に運動して、正しい位置に正しい脂肪がよってくるように気を付けないとダメですね。





あなたはどうでしょうか?



女性ホルモン歴3年なのに、オッパイが小さい原因は、
もしかしたら、普段の姿勢や、筋肉量が影響しているかもしれんですよ。




やはり女性化に必要なのは

女性ホルモンだけじゃないっすね。


また報告します。

ブログランキング参加中★
役に立ったと思ったら応援よろしくです

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


では股☆






-------------------------------------------------------------------------
「記事読んだよ~♪」の合図がてら、ぽちっと教えてもらえると嬉しいです★
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

【もくじ】 ニューハーフになった元期間従業員のブログ

2012年01月01日(日)

ニューハーフがやる女性化手術について


MP900422155.jpg

■豊胸手術
豊胸手術の経過報告
豊胸手術から1週間後



■甲状軟骨形成術4型
声を高くする手術に向けての準備
地声を高くする手術の詳細
地声を高くする手術その後
声を高くする手術から6日経過の体調
玉とったMTFに白玉あんみつをプレゼントしよう



■睾丸摘出手術
ニューハーフ&MTFが女性化するなら絶対知らないとヤバイこと
キンタマを取った感想
キンタマを取ろう♪ ~ニューハーフの睾丸摘出~
睾丸摘出手術のリアルな生話を録音したけど聞きたい?


■性転換手術
性転換手術に必要な条件を、直接電話で聞いてみました!



■その他の手術など
オカマ業界の整形情報
額にシリコン注入後
ニューハーフの手術のまとめ



おっぱいについて


MP900431166_20130407221711.jpg
ニューハーフとかくれ肥満おっぱい
乳腺刺激するとニューハーフもバストアップ
ニューハーフのバストアップ実践記にしていきますよ。
おっぱいを成長させるためにニューハーフがやること
ニューハーフのおっぱいを大きくする方法は・・・?
ニューハーフの胸はやっぱり固い、豊胸だから
手術しないでバストアップする方法・・・?
女性ホルモンとバストアップ



女声トレーニング


MP900409066_20130407222253.jpg
クオリティ高めていかないとヤバイなと感じた瞬間
女性の声を手に入れるために動画で解説だぜ!
女声練習4ヶ月目になりました。
喉の手術とか女声を出す練習とか、とにかくやる
性同一性障害のMTFが女声を3ヶ月練習してみましたよ
たまには女らしくしよーぜ
女声を出せるようになったと思ったのに・・・
タイのニューハーフさんが超絶に両声類な件
スザンヌみさきがしょうもない動画をあげてみた
女性声の練習してます メラニー法?
男声を脱出し、女性声を手に入れる方法




女性化&肉体改造


MP900422267.jpg
TBSの「有田とマツコと男と女」に出演することになったぜ
胸もみもみもみもみもみ
女性ホルモンと関節痛
手術しないでバストアップする方法・・・?
女性ホルモンとバストアップ
ホルモンで女性らしくなるわけではない。
性転換するまでの流れを考えよう
ニューハーフの少年時代
オカマとかゲイとかホモとか・・性対象による分類
プロセキソールで食欲2倍!?
オカマ情報乳首編
CBCテレビ「ノブナガ」にてちょい役出演
女性ホルモン注射のうわさ
ニューハーフのお尻が大きい理由。
ニューハーフが女性化するとこう変わります。



■対談もの
48歳でニューハーフになったお姉さんと対談しました
私、男子校出身です。 の 女の子が遊びに来ました。



■まつげ
まつげにワセリンを塗ると伸びるらしい


■くびれを得る方法
くびれに挑戦! 腹筋だけじゃくびれない!?
確実なくびれの作り方



■脱毛
抜く、剃る、以外で効果的な脱毛方法
家庭内脱毛は「トリア・パーソナルレーザー」
脱毛の話になったけど、その前に剃毛じゃね?




女装(女性の見た目を目指す)


MP900430943.jpg
ゴリマッチョッ!ゴリマッチョッ!ゴリマッチョッ!
化粧品を仕入れてきた
2年間で女性化したおねーさんのタイムライン
誰か早くニューハーフを止めないと手遅れになる
ニューハーフと性同一性障害の違い
女装にも使える大きいサイズ
こんな姿勢はNGですよ
ニューハーフの面接


■メイク
ギャル風エロかわメイク動画に撮ってみた
アイメイクを詳しく解説してみたのに
ニューハーフがすっぴんを晒しつつ化粧を語ってみる
ニューハーフのメイク方法



女性ホルモンについて


IMG_2302-2.jpg
【強制巨乳化】売り切れ時の鉄板コーデはこれだ♪
【女性ホルモン】おっぱいを大きくする公式がついに判明!
エストロフェムについての書き忘れ(汗)
エストロフェムの効果ってどんなもんじゃ?
【女性ホルモン】NCノームの副作用はこんな感じ
リノラルとNCノームを比較してみた
スピロノラクトンは止めたほうが良いです。
プロベラ使ったら乳首と乳輪が大きくなったのだが。
近場で女性ホルモン注射してくれる病院を見つけました
女性ホルモンの効果と副作用と頻度をまとめました
リノラル(女性ホルモン薬)の副作用
リノラル(エチニル・エストラジオール薬)使ってみました
エストロモンで女性化するには?
女性ホルモン注射ができないならエストロモン
女性ホルモンを始める
女性ホルモンと関節痛
ホルモンで女性らしくなるわけではない。
プロセキソールで食欲2倍!?
女性ホルモン注射のうわさ
女性化に伴う関節痛か!?
女性ホルモンの副作用は確認しましょう。




セクシャリティについて


性自認、性指向に関する誤解を解いておくよ
性同一性障害とニューハーフって何が違うんだよコラ
ニューハーフの現実と、みさきの近況
ニューハーフになれない人が陥る思考法
ニューハーフの昔と今(社会的地位の変化)
ニューハーフとか性同一性障害とか同性愛とかワケわかんねぇよ!
ニューハーフと性同一性障害の違い
ニューハーフとオカマの違いってなんだろう・・・?
オネエ用語集3「性対象」
おネエ用語集1「人種」
オカマとかゲイとかホモとか・・性対象による分類




職場の人にカミングアウトで認められる方法


MP900422113.jpg
職場でのカミングアウト 「豊胸」
職場でのカミングアウト~「タマヌキ」
職場でのカミングアウト~「声を高くする手術」
職場でのカミングアウト~「手術前準備」
職場でのカミングアウト




みさきのオネエにかまってよ!


久しぶりの「生放送」はメチャメチャ楽しかったww
また金髪生放送やってたぜ。
ニューハーフの日常とフィリピン
一般人から見たニューハーフについての偏見
今回の生放送は滑らかな動きを実現!
2012年9月23~9月30日の近況です
どうも、平塚です。
今日もクソ生意気な上から目線生放送
みさきのオネエにカマってよ! 7月29日分
みさきのオネエにカマってよ!7月15日分
みさきのオネエにカマってよ!! 7月1日放送分
ユーストリームでニューハーフ生放送してみた



日記など


IMG_2085-2.jpg
最近のできごと(1/26)
関東大寒波の原因はコーヒーの飲み過ぎ
大晦日だよドラえもん
上野公園デビューした
六本木ラガッサに行って来ましたよーん♪
サーバー復旧完了!!!
やっぱ友達っていいよね。 あ、オフ会やりますよ。新宿で
ニューハーフ名古屋オフ会が楽しかった。MAJIDE
キャッ♪ オカマのプライベート





-------------------------------------------------------------------------
「記事読んだよ~♪」の合図がてら、ぽちっと教えてもらえると嬉しいです★
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

スザンヌみさきって誰だよ!?

スザンヌ みさき

Author:スザンヌ みさき
日本の腐った「オカマ業界」をぶっ壊し、新たなニューハーフの世界を新生するため、日々テロ活動に専… 

>>続きを読む

カマメニュー

カテゴリ

お問い合わせ

お問い合わせフォーム1
管理人へのお問い合わせはお気軽にこのメールフォームよりご連絡ください^^

人気の記事ランキング☆

MTFに人気の記事

ビジネスブログ初めました♪


みさきの地下活動については
こちらのブログに書いてます★

>全日本ニューハーフ計画!

楽天市場

【メディアに取り上げられたぜ】

リンク

月別アーカイブ

カウンター

タグ

> tags
MTF 平塚 女性ホルモン 性同一性障害 女性化 ニューハーフ スザンヌみさき ちか YouTube YouTuber バイリンガール ペーパークラフト iPhone6 MNU タイムラプス 装甲車 脂肪注入 豊胸 シリコン インプラント 女装 カラーインク MAYBELLINE メイベリン メイク 町田 釜人 パブ 注射 オバホルモンデポー クラインフェルター XXY 染色体 症候群 声高くする 手術 声の女性化 輪状軟骨 甲状軟骨 アクセス 探す 見つけ方 病院 電話 引っ越し 麻生区 川崎市 女声 ピアノ 練習 声質 音域 腹筋 出し方 ボイトレ 女性声 声の高さ ワキ 脱毛 湘南美容外科 永久脱毛 サバゲー 血栓症 血液検査 糖尿病 舞台メイク アヴリル・ラヴィーン 三善 弱肉強食 変化 男から女 女で生きる 性別違和 GID ガイドライン 第4版 ホルモン治療 地元 蔵八 球磨郡 オカマ 結婚式 熊本県 同級生 ヤネックス 千葉 野田市 SRS 内科 女性ホルモン注射 変更 DSM-5 くまみき 5/29 イベント コトレシピ 危機 いまそこにある No.3 金魚 ショーパブ ラガッサ 六本木 性転換手術 SRS手術 アクア S字結腸 反転法 アイメイク 濃い 眉毛 グラデーション 90年代 ボディコン アイブロウ ナチュラル アイライン 3分フルメイク 3分間 3分メイク 固い シコリ 筋肉注射 硬くなる ホルモン注射 女子トイレ 面接 レディースサイズ 11 28cm アメリカ 麻酔 CO2レーザー フラクショナル 痛み 効果 ビキニ 湘南 水着 ニューハーフヘルス 歌音 スペース MEGWIN 2ちゃんねる 老け顔 ブログ 生放送 00TODAY AYANO* UST 代々木公園 PDS 花見 取材 息子 電動ガン それより仕事しろ ローン・サバイバー ネタバレなし 感想 FGF 女体化日本一 ほうれい線 目頭切開 注入 ヒアルロン酸 紹介 女体化 投与量 セミナー トランス 市民センター 六本木ヒルズ ヒカキン 悩み 相談 性対象 逆A トラニーチェイサー 性指向 おっぱい 巨乳化 YouTubeスペース メモリー ヒルズ どれくらい 飲む量 決め方 変わること 副作用 女性 OPS 初心者 動画 コンデンスリッチバスト VASER併用 イエティ ボーゲン スキー スタジオ チャンネル登録 併用 VASER バストアップ バスト コンデンスリッチ 岡本慎一 川崎 クリニック ヤンヒー ダイレーション アテンド みさき 見れない ホルモンサイト HP カラオケ 小悪魔レディースルーム コートダジュール メルマガ 報告 だいふく美雪 名古屋 豊胸手術 歌舞伎町 新宿 心渚 藤森尚 人類 生活応援 補完計画 女体化計画 バイト 渋谷 ガールズバー 高時給 なぎさ 巨大パフェ 女性生活 秦野 ダイレーター 海水浴 初級女体化 講座 罰ゲーム よみうりランド バンジージャンプ タマ取り レーザー脱毛 トリア 口コミ 家庭用 脱毛器 使い方 購入 サポート ホルモン 間違い ゲイ 正しい 性転換 起業 稼ぐ 試射 エアガン 東京マルイ 静岡ホビーショー まつげ 経過 1ヶ月 伸びる ケアプロスト 女の子の声になろう 教本 交流会 合宿 美雪 だいふく 両声類 東京都 問題 髪型 落選 就職 性別 不採用 探し 労働 仕事 検証 会社 くびれ コルセット 細くなる レビュー ルミガン 伸びた サミー トランスジェンダー アメリカ人 英語 プラチナム お試し ミュゼ 東京 なぎささん ユーストリーム オネエにカマってよ! エストロモン リノラル Q&A 銀座 白玉 睾丸摘出 あんみつ ビアン 性自認 ホモセクシャル 同性愛者 女子力UP 強制 黄体ホルモン 大きく 巨乳 プロベラ おっぱい大きく 胸大きくする 焼きそば フィリピン 料理 手作り エストラジオール 体験談 エストロフェム 服用量 プロギノバ NCノーム エチニルエストラジオール 医薬品 ジェネリック 女子度 アーネストガールズ 上野 検索 箱根 関東 大雪 大寒波 2012年 大晦日 女声練習 レディース服 大きいサイズ 上野動物園 える座 ショータイム オネエ 美人 ラティース 伸ばす ワセリン 乳首 ピンク クリーム ハイドロキノン ユークロマ 黒ちくび あゆのデジデジ日記 神様あゆみ ふたご座流星群 流星群 みさきアプリ アプリ 女の創り方 収録 イカスヒトTV 吉田朱音 小川晶子 女子力 エロかわ 委員会 20歳 放送 ハロウィン 如月 カミングアウト 48歳 卒論 大学生 女性らしい 仕草 UP つよぽん 質問 疑問 スピロノラクトン ハイレス 抗男性ホルモン つけまつげ 化粧品 ギャルメイク 増殖 高校生 19歳 女子生徒 男子校 プロレス モカ パス度 母親 404 サーバー レディー・ガガ 単行本 バッド・ロマンス 40代 50代 妻子持ち かくれ性同一性障害 アンケート 自立 脱男 メラニー法 地声 タイ エイズ 条件 2年間 ニコニコ動画 もふみゅ 乳輪 作用 女好き ラジオ オフ会 プロギノンデポー 家計簿 支出管理 エクセル 覚悟 男装 寝ながら 漆原 婦人科 使用量 塗り薬 エネマグラ 使用感 アフィリエイト 今池 頻度 ナンティータ アヒル声 カムアウト 空ちゃん ガラシャ せどり すね毛 スカイプ 情報 テンガ TENGA 友達 吐き気 生活 プレゼント 迷惑 女になる コンサルティング すっぴん コンサル キンタマ ミスターレディ チンコ 内容 予備軍 同性愛 バストアップニッパー ホステス バストあっぷるん MAO Dカップ お問い合わせ 通販 目的 化粧 なぜなるか? 女らしさ 問い合わせ 相互リンク ノンアダルト 骨格 田舎 職場 タマヌキ 分類 ショー バイ オコゲ ホモ 矯正 大きめ 体調 はじめに 球磨 中学生 ダンス ヘルス

検索フォーム




